IKEA | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

日曜日は IKEA とCostcoをハシゴ。他にも行ったけど、省略。笑い泣き




なんか可愛い食器発見。









和風っぽい食器も。










あら、なんかこのお掃除用具いい感じ。買わないけど。







掛け布団、買おうかなぁ、と思って値段見ずに手触り確認したら、やっぱ高いものの方が手触り良かったわ。でも高かったので却下。




 



小さめのバッグ、初めてみたかも〜。びっくり

これ下矢印も初めてみたけど… 役に立つんだろうか?ウケ狙い?






結局、探してたものは見つからず、ボウルとジップロックだけ購入。トータル金額約4ドル。笑い泣き




レジで支払い済ませて、その先のフードが売られてるとこに行くと、






おおおー!セルフレジが設置されてる!爆笑 やっと設置してくれたか!



ここ、レジあるけどほぼ人がいなくて、ここで欲しい商品あったら、普通の商品の精算したレジに戻ってお会計しなくちゃいけなかったから面倒くさかったのよね。




せっかくなので、欲しいものないかチェック。







んー、今回はたらこはやめておこう。





あ、可愛い。自分で組み立てるタイプのチョコかぁ。でも高いので却下。








これもちょっと気になる…けど飲み物沢山あるのでこれまた却下。キョロキョロ








あ、これはちょっと惹かれるけど…この後、Costco行くから冷凍・冷蔵物は却下だな。



結局そのままCostcoに移動しましたー。



続く