Hanzo Coffee | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

やっと、引っ越し祝いにもらった Hanzo Coffee 飲んでみました〜。






シンプルで可愛いパッケージ。

右側のパッケージは開けちゃった後ですが…笑い泣き





裏には適切な挽き具合(ていう?)とどれくらいの時間蒸らしたらいいか書かれてます。







2種類もらったうちの Tanzania の方飲んでみたけど、酸っぱさはあまりなくて、苦味がいい感じで飲みやすい。照れ コーヒーの苦味、30代前半くらいまでは嫌いだったけど、今は好き〜。むしろコーヒーは苦い方が好きかも?




パッケージにある兜の絵があるし、名前もハンゾーだから日本人がオーナーかと思ったら、違かった。チュー






カフェで飲んでみたい、と思ったけど、店舗はなくて、オンラインで豆を販売してる、アトランタローカルのコーヒー豆やさんみたい。



もう一つの Ethiopia を飲むのが楽しみ〜ラブラブ