タロ芋入りの…クロワッサン(?) | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

結構よく行くアジア系スーパーで、最近菓子パンというか、数種類のクロワッサン が売られてるので気になってたんだけど、大きいのに 1個 $2しないし お腹空いてたし 買ってみた。言い訳多いな。笑い泣き






1番気になったタロ芋クリーム入りのクロワッサン…と書いてあったと思うけど、これはデニッシュと呼んだ方がいいのか!?




割ってみるとこんな感じ。








一口食べて




あれ?なんかココナッツの味する。あっさりしてていい感じラブラブ





で、ぺロっとめくってみた。にやり






たっぷり入っとる。笑い泣き



お昼食べた後で、味見のつもりで食べたけど完食。今日は朝からジムでハードなクラス取ったからカロリー的には問題なし!チュー