ムール貝 | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

Publix (スーパー)でお安くなっちので冷凍のムール貝を買いました。











これを凍ったまんまお鍋に入れるんだけど






うん、めっちゃ凍ってる。笑い泣き

トマトソースっぽい色が見えるから、味付けもされてるらしい。





深めのフライパンで蓋をしながら貝が開くまで蒸し焼き。






思った以上に時間かかったけど 出来上がり〜。




…ん? なんかちょっとクサイな。ショック

私、貝くささは大丈夫なんだけど…なんだろ?冷凍させたからか、トマトソースみたいのが入ってるからか、貝くささになんかの匂いが混ざった感。蒸す時にガーリックを入れれば良かったかなぁ?



まぁ、食べれるけどねっ!ヽ(・∀・)



この前買ってきた Walmart のブリオッシュといただきました〜。