突然おうちで英語が! | 熊本・益城町 子ども英語教室 受験・英検の先にある子どもたちの将来のために

熊本・益城町 子ども英語教室 受験・英検の先にある子どもたちの将来のために

受験や英検はもちろん、将来の使える英語が身につく、子ども英語教室です。 BBカードという英語教材が、子ども達に大人気。 みんなでワイワイと繰り返し楽しむことで、英語の規則、表現、単語が自然に身についていきます。 「覚えないと!」というストレスがありません。

●突然おうちで英語が!(小学6年 Cちゃん)

幼稚園から通ってくれている小学6年のCちゃん。


(小6Cちゃん)

絵を描くのがとても上手です。

BBカードを元に作る、お話作りも上手です。



Mr. Celery lives in Canada with Santa Claus happily. (ミスターセロリさんは、カナダでサンタクロースと幸せに暮らしています)

絵カードも、作ったお話の通り、みんなが幸せそうで、見ているこちらまでハッピーになります爆  笑

ある日、Cちゃんのお母様が、「○○(Cちゃんのお兄ちゃん)って優しいよね」と言うと、Cちゃんが、’He is kind to me’ と言ったそうです。

びっくりしたお母様が意味を尋ねると、「彼は優しいだよ。」とちゃんと答えてくれたそうです!

英語のレッスン中でもなく、お家で日本語で会話をしているときに、突然英語が浮かぶって、すごいなと思いました!

カードを使ったり、ゲームをしながら自然に英語が身につくところが気に入っています。

嫌がらずに、自分からレッスンに行きたがり、英語が好きになりました。


という感想をお母様から頂きました。

英語が好きだからこそ、レッスンも学校の授業も、集中して受けられる。


そうするとまた、英語が自然と口から出てくるようになりますね!




熊本・益城町
子ども英語教室
Peach Tree Club(ピーチツリークラブ)英語教室
住永 和子(すみなが かずこ)

電話:
070-2240-7033

熊本県上益城郡益城町古閑29ー23

小学校低学年クラス
小学校高学年クラス
教室インスタグラム
・中学生クラス

電話番号:070-2240-7033
無料体験レッスンのお申し込みはこちらから

益城町 小峯、広崎、古閑、福富、木山、宮園、津森、熊本市 桜木、帯山から通ってきてくれてます。


ストレスなく、遊びながら、英語の規則、表現、発音が自然に身についていきます。