花自己紹介花


アラフォー時短ワーママのMOMOですびっくりマーク

子育てを中心に日々の出来事を綴りますスター


不妊治療にて念願の2人目を授かり次女が産まれましたハート

よろしくお願いしますニコニコ


2016        第1子(娘)誕生→現在小2ニコニコ

2021.1    不妊治療スタート

                     タイミング法4周期目

                         →陽性→稽留流産→手術         2022.2    転院

                     人工授精3回→陰性バツブルー

2022.7         体外受精1回→陽性ハート

2023.3     第2子(次女)誕生ハート



うわーい!めっちゃいい天気飛び出すハート

単純に晴れだと元気出るニコニコ

今日も長女は元気よく学校へびっくりマーク

次女は保育園へびっくりマーク

それぞれ行きましたよニコニコ

次女さん慣らし3日目にしてようやく毎日通うことに気付いたようで気づき

先生に預けたら泣いておられました赤ちゃん泣き

頑張って乗り越えて貰いましょう飛び出すハート



さて、3月にわたし達夫婦は結婚して10年を迎えました飛び出すハート←どーでもいいですね笑

あっという間に10年をすぎて、時の早さが恐ろしくなりました笑

そんなわけで、ささやかなお祝いをしに、ステーキを食べに行ってきました指差し

軽井沢のわりと最近できたぽい?サクレフルールというステーキ屋さんです飛び出すハート

テントの席があったりして、ワクワクしちゃうお店でしたスター





子連れでも行けるステーキ屋さんありがたい飛び出すハート

しかもポテト食べ放題のおまけ付きよだれ

お肉もとっても美味しかったです~ハート

そして、10年目と言うことで、パパがプレゼントくれましたびっくりマーク


セイコールキアのソーラー電波時計です飛び出すハート

ずっと電池要らずの腕時計が欲しくて、ついでにデザインがカジュアルで防水のやつ探してたらぴったりなのが見つかりましてニコニコ

リクエストしたら買ってくれて、惚れ直しました笑

この先10年また家族仲良く過ごすのが目標ですニコニコ