花自己紹介花


アラフォー時短ワーママのMOMOですびっくりマーク

子育てを中心に日々の出来事を綴りますスター


不妊治療にて念願の2人目を授かり次女が産まれましたハート

よろしくお願いしますニコニコ


2016        第1子(娘)誕生→現在小1ニコニコ

2021.1    不妊治療スタート

                     タイミング法4周期目

                         →陽性→稽留流産→手術         2022.2    転院

                     人工授精3回→陰性バツブルー

2022.7         体外受精1回→陽性ハート

2023.3     第2子(次女)誕生ハート



こんにちはニコニコ

楽天スーパーセール始まりましたね飛び出すハート

最近は育休の給付金があまりに少ない上に←そりゃ時短パートだもんね…出るだけマシか泣

物価高だから?娘&わたしの食欲が爆発してるから?食費も爆上がりだしオエー

とにかく金がいくらあっても足りないのでオエー

セールだのマラソンだの全然参戦してませんでしたが、

買いたいものがたまりにたまって来たのでさっき買いましたイエローハート←買うなら5日の今日がお得ですよねよだれ


まずは長女の物たちパー


4月から2年生なので、黄色いカバーから好きな柄のカバーへにっこり


 

 


小学生の必需品!移動ポケットも新調ルンルン


 

 


それからわたしのOK


貝印のフライパン軽くてくっつかないしマジでいい目がハート


3点持ってます!


20cm、28cm、28cm深いやつ←この3点必須ピンクハート


今回20cmがダメになったので新調ひらめき


 

 


 これ前から気になってたマザーバッグキラキラ


今回買ってみたよ指差し


届くの楽しみすぎるピンクハート



 





さて、お買い物の話はこのくらいにしまして、


我が家ついにダイニングテーブル買おうかどうしようか迷ってますキメてる←知らんがな


と言うのも、ずっとこたつ派だったのですが、


ついに17?18?年を越えて壊れかけてまして←いや、よくもったよね泣き笑い


こたつって冬はぬくぬくできるし最高なんですが、なんせ汚れる魂


そしてこたつ布団が邪魔で掃除がめんどくさいもやもや


な上に、次女さまがつかまり立ちしていつでも見張っているので何も置けない爆笑


長女が宿題やろうもんならすぐに駆けつける←呼んでないよー笑


と言うわけで、こたつに限界を感じてます爆笑


それなので、この際どどんとダイニングテーブルメインにしてお部屋を大改造してしまおうかどうしようか悩んでいるわけですひらめき


楽天でも見てみましたが、


こんなのとか?



 



 

 



 

 



素敵なのいろいろ~飛び出すハート


お値段もピンキリ指差し


いやー、しばらく悩みそう!


けど、選ぶの楽しかったりもする笑


春は出会いと別れの季節でもあるので、古いこたつにおさらばして←今までありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


運命のダイニングテーブルに出会えるといいな笑←大げさ