こんにちはニコニコ

最近すっかり熱を出さなくなったCOMOちゃんでしたが、今朝登園前に測ると38度アセアセ

確かに鼻ズルズルの朝晩咳もしてたので、怪しいなとは思ってましたが、やっぱり出ちゃいましたゲッソリ

ただ、そのあと測るうちにどんどこ平熱に…ポーン

おや!?

まぁ、今日はお休みの連絡してしまったので、小児科へ行って家でまったりすることにしましたチュー

わたしも喉痛いし、寒いしでここ最近仕事のモチベーションが上がらなすぎるチーン

まさしく仕事イヤイヤ期でして…もやもや←どーでもいいわな

小児科へ行ったら念のためインフル検査もされましたが、陰性ニヤニヤ

ホッピンクハート

お薬飲んで今寝てますzzz

お昼にうどんもバナナももりもり食べて食欲旺盛だし、なんならカレーが食べたいとかずっと言ってるし、元気です(笑)

余談ですが、最近やはりインフルだの風邪だので園の同じクラスの子達もお休みが多いようで、COMOちゃんがよく「○○ちゃんお熱出ちゃった!お休み!」とか「○○君お鼻出ちゃった!病院いく!」とかジェスチャーつきでよく説明してくれます(笑)

いつの間にか2文語すっとばして、立派に文章でお話ししてますウインク

口が達者になってきて、たまに喧嘩にもなりますが(笑)

この間COMOちゃんと一緒に食べようと思って出したポテチをあまりにも独り占めしようとするので本気でイラッとしました(笑)←大人げないタラー

話は逸れましたが、早く元気になって貰いたいものですウインクイエローハート

そして、寒い季節早く終わってくれ~アセアセ