入院中のごはんのことも書いておきますおねがい

わたしのお世話になった産院は食事もおいしいと評判でしたラブラブ

確かに評判通りとってもおいしかったですラブ

しかもボリュームもかなりあって、栄養バランスもとってもよさそうで、こんな食事を食べ続けたいと思いました!!

1日目 星陣痛と戦っていた日の朝食星



この後昼食は痛すぎて食べられず、COMOちゃんが生まれた後の夕食は貧血でフラフラで写メとる余裕はありませんでしたガーン

入院2日目

星朝食星



星昼食星

この日もまだ貧血で立つとふらふらだったな~アセアセ

けれど、母子同室が始まり子育て開始の日でもありました!!



星おやつ星



星夕食星



3日目からは食堂でごはんを食べましたキラキラ

ちょうど同じくらいの日に出産したママさん2人と食べましたウインク

2人とも初産で少し難ありのお産だったこともありすぐに意気投合して出産育児話で盛り上がりましたルンルン

はじめての育児で不安は尽きなかったので、同じスタートのママさんと知り合えて心強くてごはんの時間が楽しみでした爆笑

LINEもばっちり交換しましたよルンルン

4日目星昼食星



星夕食 御祝い御膳星

旦那と二人で食べましたおねがい

きっとしばらくはこんなオサレなごはんをゆっくり食べれる時間もなくなるんだろうな~チュー

ちょうど最後のデザートをゆっくり食べていたところでCOMOちゃんがミルクを欲しがって大泣きしてるので早めに来てもらえるとと助産師さんより伝言が(笑)

大急ぎで駆けつけました(笑)









5日目退院の日 星朝食星



あっという間の入院期間でしたウインク

ここからがほんとの育児スタートなんだな~とピリッとした気持ちで病院を後にしました!!

そして駐車場で初めてのチャイルドシートに乗せる作業でてこずるというガーンアセアセ