昨日は年に一度の親孝行をしてきましたウインク(年に一度だけかいってかんじですよねアセアセ)

旦那と二人でとりあえず年に一度はお互いの両親を連れて食事会をしようと決めてまして、昨日はその日でした!!

自由にそれぞれ呑んで食べて楽しんでもらえたかなというかんじで、わたしたちも一仕事終えてよかったですルンルン

お互いの両親が交流を持ってくれるのは嬉しいことですねキラキラ

わたしは大好きなお酒が呑めないのは残念でしたが(笑)





さて、今日は赤ちゃん本舗に行きまして、ちょっと大物を買いましたウインク

それについては別記事で書こうと思いますルンルン

その後に、旦那と二人でお好み焼き屋さんへ行きましたチュー

ベビコが産まれたら鉄板系はしばらくいけないかな~と思い、行っておきたかったものでラブラブ

三種類選べるお好み焼きといか焼きピンクハート



だ~い好きなもんじゃ焼きもラブ



ついつい食べ過ぎました~酔っ払い

よくよく考えてみたらこのお好み焼き屋さんは旦那と初デートでスノボに行った帰りに寄ったところなんです照れ

なんだか思い出して照れ臭かったり嬉しかったり複雑でしたチュー

あれからもう4年半くらい?たっちゃうんだから早いな~アセアセ

二人で外食はこれでもう食べ納めかなチュー

家族三人で外食できる日が待ち遠しいですラブラブ