~今、胸に刻みたい言葉~リブログ”【UFOからのメッセージ】20180908 東京” | 発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

古より伝わる日本独自の発酵食は、心と身体を癒し、活力と生きるエネルギーを与えます。また、陰陽五行の考えに基づいた薬膳を学ぶことでより自分らしさを輝かせることができます。発酵&薬膳パワーで心と身体を覚醒させましょう♪

こんにちは、白藤(haku)です。



明後日にせまった加藤好洋さんのラスト講演。


9月の東京講演でお伝えされた
UFOからのメッセージ。



私自身が忘れてしまわないように(笑)、
リブログさせていただきます^^



真摯に受け止めよう……




懇親会は満席ですが、
講演会はまだ間に合うかも!?


10月8日(㊗月)
加藤さんのオリジナル講演会
最後の東京講演【成功法則の仕掛けと闇】

気になる方はぜひ、足をお運びくださいね♪

詳しくはコチラから⬇
https://ameblo.jp/reborn358/entry-12405617611.html