夫婦になって4年。誕生日を一緒に過ごして思うこと♡ | 発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

古より伝わる日本独自の発酵食は、心と身体を癒し、活力と生きるエネルギーを与えます。また、陰陽五行の考えに基づいた薬膳を学ぶことでより自分らしさを輝かせることができます。発酵&薬膳パワーで心と身体を覚醒させましょう♪

誕生日のメッセージで、尊敬する先輩から「年々キレイになってくね」と言われて喜んでいる、おまたマスターhakuです(*´ω`*)

 

 

 

年を重ねるごとに美しくなる秘訣を知りたい方はコチラへどうぞ♡

元気に楽しく美しく♡健やかに年を重ねる『エイジングケアのためのおまたぢから®』
 

 


昨日は41回目の誕生日。

色んな方からお祝いのメッセージをいただき、ありがたいなぁ~と感じる1日でした(*^^*)

メッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました♡



ちょうど日曜だったので、

午前中、夫は車のタイヤ交換を
妻はひたすら薪割りをしておりました(笑)。


ひと段落してからランチを予約していたお店へ♪
久しぶりに夫婦で外食しました(*´ω`*)


先週の主人の誕生日の夕飯はししゃもだったというのに、


私の誕生日のランチは……









誤解のないように一応言っておきますが、

ししゃもも、このランチも主人の希望です(笑)♡




結婚して丸4年。

いまだに毎朝ハグをしている私たち。

この人と結婚して良かったなぁ~という気持ちは年々強くなってます(#^.^#)


結婚当初より、今の方が幸せを感じてるし、
愛されてる実感があるし、心が満たされてる。

 


これもひとえに、忍耐強い主人のおかげです(笑)♡

 

 

 

最初の頃はあちこち飛び回ることに否定的だったけど、

見たり聞いたりしたきたことを実践して、

カラダが温かくなってきたり、おっぱいが柔らかくなったり、食事がかわってきたり、

私のカラダや行動がかわってきたからか、

 

今はむしろ、セミナー内容を「へ~、ほ~」と言いながら聞いてくれてます(^^♪

 

 

だから私も、

主人には元気で長生きしてほしいから食事にも気を使って作りたいと思うし、

肩や腰が痛いと言ってたら、慣れないお手当で楽にしたいと思うし、

私にできることはやりたいなと思う。

 

 

自分のことしか考えず、他人に(生物に・・・?)全く興味がなかった昔の私からすると

ものすごく大きな変化です(笑)。

 

 

カラダが変わったからなのか、心が変わったからなのか、

どちらが先かはわからないけど、

 

人を、家族を、元気に笑顔にするための努力って全然苦にならないし、

こんなに幸せなことなのか~~~と、この年になって実感している今日この頃です(*´▽`*)

 

 

 

■募集中のセミナーです♪■