カナヘイうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎてへぺろうさぎショックなうさぎつながるうさぎとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

 

宝石赤お友達貯金スタートとびだすうさぎ2

私の紹介で入ってくださったお友達があるごとに、

貯金することにしました爆笑

詳細は考え中ですが、資金を集めて

企画を考えてますニコニコ

 

優しいお友達、いつもありがとうドキドキ

 

 

ランキングに参加しましたラブラブ

こちら2つポチッとお願いしますラブ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    人気ブログランキングへ     にほんブログ村

 

カナヘイうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎてへぺろうさぎショックなうさぎつながるうさぎとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

 

宝石赤ナイトキャップ

月曜日、美容院に行きましたキラキラ
そこで、はっちさんが記事にされていた
ナイトキャップのこと聞いてみましたニコニコ
 
美容師さんに聞いた
わかりやすい記事はこちら
 
睡眠時の摩擦から髪を守る!
一度ついたら取れにくい「寝癖」を防止する!
保湿により髪のパサつき、頭皮の乾燥を抑える!
 
やっぱり良さそうです!!
そして素材ですが

ナイトキャップはやっぱりシルク!

シルクは、保温性、吸湿性、放湿性に優れているため、

冬は暖かく、夏は汗をサッと吸い取りパッと放出してさわやか。

どの季節にも好まれます。

・吸湿性は綿の約1.5倍

・放湿性は綿の約1.3倍

だそうです。。
 
ということで…
探してみましたニコニコ
 
 
どちらか悩み中です口笛
 
はっちさん、教えてくださって
ありがとうございますニコニコ
 
 

 

お友達ほしいなおねがいキラキラ

 

宝石赤毎日できる簡単ゲームでPotora ptゲット

簡単な新規キャンペーン1000P ラブラブ 

 

 

 

 

とびだすうさぎ2100円モニター追加しましたとびだすうさぎ2

こちらから登録してくださったら、とってもハッピ~お願い

いちごおすすめモニターいちご
宝石赤育児の疲れにはこちら
宝石赤200円モニター!先着1000名様限定
 
いちごおすすめ登録サイトいちご

お互いポイント加算されるにはアプリからではなく、

ブラウザから登録お願いします

宝石赤稼ぎやすさ人気No. 1 ユーザー数も1番多く大手が運営しているサービス
PointTownこちらから500Pゲットです長音記号2

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

宝石赤PONEY登録したいお友達

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

あしあとブラウザからクリックしてくださいねあしあと

 

首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン

【初回76%OFF!】発酵プラセンタ原液1本分がまるごとジェルに! 

秘密のシャンプー

 

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう