ご無沙汰しております。
今年に入り百貨店販売が好評によりバタバタしておりました。
ブログもかなりサボってますが、
昨日3週間ぶりに愛媛に帰ってきましたので
製作をしながらブログも更新していこうと思います。

ブログをお休みしている間に、色々と変化があり
5月1日よりラジカルフラワーからカタリーヌフラワーへ移行する事になりました。

カタリーヌフラワーはハイブリッド触媒プレミアムを使用しており、これまでの空気触媒よりもパワーアップした効果が期待できます。
(カタリーヌフラワーの詳細は後日ご案内致しますね)

移行に伴い、現在オンラインショップ内のアレンジ(空気触媒加工)に関しまして20%offにて販売いたします。(購入時にクーポンコード【EQZVBX9C】をご入力下さい。ご入力がない場合割引対象外となります)



数に限りがございますので、早期終了する場合もございます。

尚、6月1日より全てカタリーヌフラワーのご提供となります。
 

 

ラジカルフラワーはこちらからご購入できます。
 
 
 
 
*************************************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をしたアーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
*************************************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ