素敵女子の好きをつめこんだ大人のお稽古サロンpeach-rose

愛媛今治・広島市中区三川町&沖縄にて大人かわいいお稽古サロンをしております。




テーマ:
こんばんは
愛媛今治・広島・沖縄グルーデコ®・EPJD協会leather deco.basic deco・手あみワイヤーバッグ協会・マダム桐越プリンセスドールアカデミー・coquette.715・ハーバリウムマシェリ♡認定講師 peach-rose川原です。
 
 


クリスマスパーティーの記事をアップすると書いておきながら
Instagramにクリスマスパーティーの事をアップしたらブログもアップした気分になっていました

本部のレッスンやスキルアップに行くと
「今日はどこから来たん?」って聞かれるんですが
受付でRIN先生に1番に聞かれ
二言目に「あれ、なんか変わってる〜」って
えぇ、前髪切りましてん(わらかすぐらい短いです)

テーブルのくじ引きでOテーブルになり
はじめましての挨拶も
思わず「広島の川原です」と
7時に愛媛から大阪に行ったのに
つい癖で広島って言ってしまうんですよね
そこで名刺交換。
3枚で名刺入れの名刺がきれました

{DFDCE372-385C-4226-908F-1C7B100EE0C4}

お料理は撮る暇もなく
一皿食べたら会場内を駆け回り
お久しぶりのご挨拶まわり
スマホを持って移動しましたが
写すまもなくほぼお写真ありません

帰りもまゆみ先生とエレベーターや駐車場を行ったり来たりでゆっくりお写真タイムやおしゃべりタイムもできずでしたが
しっかり来年の企画はしてきました
上のお写真に写っている先生方を呼びますよ〜
(お写真って集合写真には全員写ってるからヒントになりませんよね〜)

あっ、全員プレゼントでまゆみ先生のサイン入り本が当たりました

 
 
 
友だち追加         
レッスンスケジュールは→スケジュール
グルーデコ®レッスンに関しては→グルーデコ®予約

EPJDレザーデコに関しては→レザーデコ予約

ワイヤーバッグに関しては→ワイヤーバッグ予約
オーダに関してお問い合わせは→お問い合わせ



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>