こんにちは
peach-rose川原です。
 
 
3連休も終わりましたねー
皆さんどうお過ごしになりましたかはてなマーク
 
私は相変わらずな引きこもり滝汗
あ、昨日は
超ー久しぶりに出かけました車
それは後ほど
 
ラジカルフラワー®︎の準備は
ほとんど終えたので
アネモネさん達の裏加工仕上げをしましたラブラブ
 
(ラジカルフラワー®︎のアネモネさんと一緒に)
アネモネさんはアンフォイルバージョンと
ホワイトオパールバージョンがありますドキドキ
 
そして久しぶりのお出かけは
引きこもり期間中にどうしても
外せない予定があり広島に行った理由
 
半年に一度(年に2回)ある方を
(政治家、芸能人、その他色々の方をみている方)
広島に来て頂いてます。
その方に行ってね。と言われてた
神社へお参りに神社
 
松山にあるその神社へのお参りは
これで3度目
お参りに行った後は
気の流れがかわるんですよねー(不思議ですが)
3月にはもう一ヶ所言われた
三重の神社に行く予定神社
 
 
 
催事のご案内
2月26日(水)〜3月3日(火)
伊予鉄高島屋4階エスカレーターサイドにて
期間限定ショップを開催します。
 
お近くの方は
是非お立ち寄り下さいドキドキ
 
 
 
 
ネットショップ右差しhttps://peach-rose-shop.com/
よろしくお願いしますドキドキ
 
オーダーに関しましては
riverfield.flower@gmail.com
もしくは
メッセージ・DMでお待ちしておりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
空気触媒加工を施したラジカルフラワーは
消臭・除菌・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が
期待でき、お花で空気を綺麗にします。