今日は出張へ行く主人を会社までcar*で送り

その後、四ツ橋まで行ってきました。

 

心斎橋方面へ自分の運転で行くのは初めてでしたが

無事到着しましたWハート

 

初めてはもう一つあって、一人ランチご飯

一人でカフェに行くのが苦手だったんですが

行ってきました。

パンケーキ専門店HOKUHOKU
素敵サロンを目標にpeach-roseのブログ
パンケーキと日替わりスープのセットを頂きましたハート
素敵サロンを目標にpeach-roseのブログ
女性が多いカフェなら一人でも大丈夫かもシャボン玉

 

今日のソープカービング

素敵サロンを目標にpeach-roseのブログ
矢印はひまわり

矢印はプルメリアキラキラ

素敵サロンを目標にpeach-roseのブログ

お隣ではすごく細かい作業をしていて

感動しながらホリホリしてましたニコ

 

今日はmyナイフと石鹸を購入したので

これから復習のホリホリをしたいと思いますおんぷ



 

ペタしてね

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村