ゆうべは2時に寝たのに 起きたのは13時・・・。
脳を使いすぎてるのかしらん。
頭も痛い・・・。
寝すぎ。
身体もだるくて どうしても起き上がれなかった。
なにもしたくな~い。
でも 英語と中国語とポルトガル語とスペイン語が
楽しくて・・・。←保育園並みのレベルだけど。
他のことは したくないけど これだけは できる。
ポルトガル語より スペイン語のほうが おもしろいかも。
混乱しそうだから スペイン語優先しようかな。
頭痛は天気のせいかなぁ。
カミナリ苦手なわんこのために 音楽かけてるんだけど
英語の曲は 聴き取ろうとして 疲れる。
聞き流せばいいのにねぇ。
具だくさんの 脳みそ汁になってきたけど
沸騰させては みその風味が悪くなりますよ・・・。
わんこブログがおろそかになりつつある
今日この頃・・・。


