朝 目が覚めたら 絶対起きると決意して


睡眠時間 6時間だったけど 8時に起きた。



ふんばったけど 夕方には 力尽きた・・・。


英語の歌が流れる夢 見た~。


覚えているのは I will see youなんたらかんたら・・・。



今日は 中国語だけで おしまい。



See you.


ツァイツェ~ン。


アディオ~ス。



英語のときは 声が低くなって


中国語のときは 声が高くなるのは


なぜだろう・・・。



ペタしてね






今日 わんこたちと 一緒に ごろごろしてて


チワワの方が 胸にコテッと寄り添ってくれて


トイプードルの方が 頭にすり寄ってくれて


『あっは~ん し・あ・わ・せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


脳に幸せホルモン 溢れてる~о(ж>▽<)y ☆』


って 思わず 叫んだ もぷかっち。



寝不足も 運動不足も 栄養不足も ぜーんぶ 乗り越えて


中国語単語5つ スペイン語単語5つ 英語単語10こ


覚えました~!ヾ(@^▽^@)ノ



明日には きっと 半分どこかに 飛んでいってると思うけど。


少なくとも 脳は働いたと思うん。



読んだそのままの スペイン語が 楽しい~♪


以前 英会話教室で知り合った人が スペイン語も習ってたんだけど


すっごい楽しそうだった その理由が今わかった~。




明日も 幸せ脳内ホルモンで がんばろっと!



A heart that is joyful does good as a curer. -Pro.17:22


喜びに満ちた心は治療薬として良く効く。-箴言17:22



ペタしてね




今日はね



もう 寝る。



2年前の 悲しい出来事 思い出して ブルー。



大丈夫だけどね。



明日から また がんばろ!



Good night.




ペタしてね