き き き 昨日は サボったんじゃねぇぞ!
4日坊主じゃねぇぞ!
たまには 脳を休ませないとな!
でも 夢で 中国語を教えてくれる人と
知り合いになって なんかしゃべってたぞ。
寝てても 疲れた・・・。。(´д`lll)
き き き 昨日は サボったんじゃねぇぞ!
4日坊主じゃねぇぞ!
たまには 脳を休ませないとな!
でも 夢で 中国語を教えてくれる人と
知り合いになって なんかしゃべってたぞ。
寝てても 疲れた・・・。。(´д`lll)
はぁはぁ ひぃひぃ ふう~・・・。
脳に酸素くれ・・・。
今日は午後から 外出してたので ちかれた・・・。
でも 今日の中国語は いつもより早く終われました\(^o^)/
漢字読めても 意味ワカラナイ・・・。
発音できても 意味ワカラナイ・・・。
意味わかっても 発音ワカラナイ・・・。
それでも 続けることに意味がある。
おーっし!
ちびちび がんばろーっと。
U-CANのピンズラーⅣ 車の中で再開。
舌が動きにくいので 英語の発音が しにくいどす。(T_T)
いいえ 今日が三日目です。
明日もがんばれば 三日坊主にはなりません。
※中国語学習。
いや・・・でも・・・ 続けても習得する自信ない・・・。
まったく 覚えられん。
smart.fm の i know で やってるんだけど
初級レベルが わたしには超上級(号泣)
もーともーと レベル下げてくれんかなぁ・・・。
英語なら あぽーとか おうれんじとか さんきゅーみたいな。
『わたしは ○○以外に趣味はありません。』
とか 最初に習う10のフレーズに入ってるって あり?
U-CAN の方がいいかなぁ・・・ 高いけど・・・。
4日坊主になりませんように。
いや・・・3日坊主になるかも・・・。