き き き 昨日は サボったんじゃねぇぞ!


4日坊主じゃねぇぞ!


たまには 脳を休ませないとな!




でも 夢で 中国語を教えてくれる人と


知り合いになって なんかしゃべってたぞ。


寝てても 疲れた・・・。。(´д`lll)




ペタしてね

はぁはぁ ひぃひぃ ふう~・・・。


脳に酸素くれ・・・。



今日は午後から 外出してたので ちかれた・・・。


でも 今日の中国語は いつもより早く終われました\(^o^)/



漢字読めても 意味ワカラナイ・・・。


発音できても 意味ワカラナイ・・・。


意味わかっても 発音ワカラナイ・・・。



それでも 続けることに意味がある。



おーっし!



ちびちび がんばろーっと。




U-CANのピンズラーⅣ 車の中で再開。


舌が動きにくいので 英語の発音が しにくいどす。(T_T)




ペタしてね




いいえ 今日が三日目です。


明日もがんばれば 三日坊主にはなりません。


※中国語学習。



いや・・・でも・・・ 続けても習得する自信ない・・・。


まったく 覚えられん。


smart.fm の i know で やってるんだけど


初級レベルが わたしには超上級(号泣)


もーともーと レベル下げてくれんかなぁ・・・。



英語なら あぽーとか おうれんじとか さんきゅーみたいな。



『わたしは ○○以外に趣味はありません。』


とか 最初に習う10のフレーズに入ってるって あり?



U-CAN の方がいいかなぁ・・・ 高いけど・・・。



4日坊主になりませんように。


いや・・・3日坊主になるかも・・・。