ブログネタ:アメーバピグって知ってる?
参加中本文はここから
もちろん 知ってる。
始まった翌日から やってる。
ブログ 4つ持ってるから ピグも4つ持ってる。
これは もぷかピグ。
池に入れて 大喜び。
今日はもう 入れなくなってたけどね。
裏技とか みんなすごいいろいろ楽しんでる。
どんくさいもぷかには 無理なことが多い・・・。
でも この池に入るとき 先に入ってた人たちが
アドバイスしてくれたり 応援してくれたり・・・
楽しかった~♪
時々 変な人や攻撃的な人がいるけど
みんなで 譲り合って 楽しく健全に あそびましょうね。
あ おばちゃんコメントになったわ・・・。
ももの妹
も 更新したので よかったらのぞいてみてね。
さっき もぷかのピグで 中国人のお嬢さんと
中国語ができる お姉さんと お友だちになれました。
中国語 難しくて 挫折しそうになるけど
なんだか 嬉しくて がんばろう~って思いました。
みんな すごいな。。。
壊れかけた脳のもぷかだけど
これ以上 脳の海馬が溶けてなくならないように
わっせわっせ 鍛えるぞ。
脳は筋肉と同じだから 使わないと衰えるもんね~。
でも 今日はもう疲れたので 寝ましょ。
あ ちゃんと レッスンはしましたよ。
スペイン語はお休み・・・ えへ。


