最近 マイコーが 何人かいらっさいますね。


亡くなられてから よく見かけます。


みそ汁の具。-未設定



帰って ベッドの上に立ってみた。


ちゃんと 靴脱いでる ^m^ ぷ。

みそ汁の具。-未設定



きたよ廻りしてて 知り合った なな☆ ちゃん。


とっても可愛い女の子でした。 よろしくね。

みそ汁の具。-未設定



外国の方も 大勢ピグされてるみたいですね。


見つけたら 勇気を出して 話しかけるようにしています。


日本語を学んでいる方も多く 励まされます。



さ 体調がよくなったら またがんばるぞ!




中国語が 全然頭に入ってきません・・・。


スペイン語も 端から端から忘れています。



記憶障害も起きてるかな?



次に何していいかわからなくて ぼーっとしてたりします。


たとえば 携帯やパソコンの操作だったり


冷蔵庫の前だったり 本棚の前だったり


ラジバンダリ・・・ 古っ!



ブログの更新も 時間がかかります。


何を考えているのか というより


何を考えたらいいのか が わからない感じ。


認知症かな?



何をするのも 身体が重くて痛くてめんどくさくて・・・。


でも 今 ボケるわけにはいかないので


日常生活を 維持できる程度には 脳を鍛えなければ!



忘れても忘れても 英語と中国語とスペイン語を


学んでいることは忘れてないので


がんばるわんわんわん





上の絵と 下の絵 1か所だけ違うところがあります。


さて それは どこでしょう。


写真を撮る位置が ちょっとだけ ずれているのは


気にしないでね。



みそ汁の具。-未設定

みそ汁の具。-未設定



当たっても なにもありません。


あしからず。




おなかがすいたので 寝ます・・・。



Good night.


Buenas noches.


晩安


おやすみなさい。





みそ汁の具。-未設定