最近 マイコーが 何人かいらっさいますね。
帰って ベッドの上に立ってみた。
きたよ廻りしてて 知り合った なな☆ ちゃん。
外国の方も 大勢ピグされてるみたいですね。
見つけたら 勇気を出して 話しかけるようにしています。
日本語を学んでいる方も多く 励まされます。
さ 体調がよくなったら またがんばるぞ!
最近 マイコーが 何人かいらっさいますね。
帰って ベッドの上に立ってみた。
きたよ廻りしてて 知り合った なな☆ ちゃん。
外国の方も 大勢ピグされてるみたいですね。
見つけたら 勇気を出して 話しかけるようにしています。
日本語を学んでいる方も多く 励まされます。
さ 体調がよくなったら またがんばるぞ!
中国語が 全然頭に入ってきません・・・。
スペイン語も 端から端から忘れています。
記憶障害も起きてるかな?
次に何していいかわからなくて ぼーっとしてたりします。
たとえば 携帯やパソコンの操作だったり
冷蔵庫の前だったり 本棚の前だったり
ラジバンダリ・・・ 古っ!
ブログの更新も 時間がかかります。
何を考えているのか というより
何を考えたらいいのか が わからない感じ。
認知症かな?
何をするのも 身体が重くて痛くてめんどくさくて・・・。
でも 今 ボケるわけにはいかないので
日常生活を 維持できる程度には 脳を鍛えなければ!
忘れても忘れても 英語と中国語とスペイン語を
学んでいることは忘れてないので
がんばるわん![]()
上の絵と 下の絵 1か所だけ違うところがあります。
さて それは どこでしょう。
写真を撮る位置が ちょっとだけ ずれているのは
気にしないでね。
当たっても なにもありません。
あしからず。
おなかがすいたので 寝ます・・・。
Good night.
Buenas noches.
晩安
おやすみなさい。