ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中本文はここから
髪の色は 褐色っていうのかな?
漆黒ではないけど 黒に近い。
半世紀生きてきて 何度も染めたことあるけど
毛染めは 子宮に悪いらしいと聞いてから
染めるのをやめました。
それじゃなくても 生理痛ひどかったり
子宮内膜症だったり 子宮がんステージⅡだったり
更年期障害だったり・・・。
髪の毛は女性ホルモンなので 関係ありそうな気がする。
今は 白髪がすごい勢いで増えてます。
でも 早くおばあさんになりたいから 染めない。
だってね しんどくても なまけものに見られるの もうやなの。
若いのに・・・って・・・。
おばあさんだったら 少しは気遣ってもらえるかもでしょ。
ま 根っからのなまけものなのかもしれないけど・・・^m^
以上。