体力と精神力、どっちに自信ある? ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中

私はどっちも自信はない 派!

本文はここから


体育会系よ。

体育の教師になりたかったし。

武道のインストラクターだったし。

若い頃は 強かったんだ。


今は よれよれ・・・。

体力も精神力も どっちもアリマセン!


でも Wii Fit 楽しくて やりだしたら 止まらない。

実は 運動大好きなんだ。

元気になったら いろいろ身体動かしたいな。


精神力もそれに伴って ついてくるんじゃないのかな。



体力と精神力どっちに自信ある?
  • 体力
  • 精神力
  • どっちにも自信がある!
  • どっちも自信はない

気になる投票結果は!?

明日のプチ目標を立てよう ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中
本文はここから


家電量販店に 来店記念品 もらいに行く!

引換券 バッグに入れたままだ。

ハンディモップ もらえるんだ。

6日までだから 早く行かないと。

延ばし延ばしで 結局行かなかったってこと よくあるから。

明日・・・てか 今日 絶対行く!

これ 引きこもりのわたしの プチ目標!





世界で行きたい場所 ブログネタ:世界で行きたい場所 参加中
本文はここから

ひっちゃんが応援してくれるから ばばんといっちゃうぞー!


えーとね 行きたいところは いぱーいあるよ!


オーストラリアで カンガルーやコアラに会って

タスマニア島で タスマニアデビルに会って

ニュージーランドで 羊やキウイに会って

マレーシアで オランウータンに会って

カナダで オオカミに会って

アフリカで ライオンやキリンや象に会って

マダガスカルで ヴェローシファカやワオキツネザルに会って

・・・


動物園に行け?

ううん 自然のままがいいの。

人間はどうぶつを 正しく管理できないからね。


住むなら・・・

うーん やっぱり日本がいいや。

和食が一番好きだから。


でも 世界中を旅してみたいなぁ。

あ 無理だ!

飛行機怖いもん・・・(((( ;°Д°))))