ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある?
参加中私はどっちも自信はない 派!
本文はここから
体育会系よ。
体育の教師になりたかったし。
武道のインストラクターだったし。
若い頃は 強かったんだ。
今は よれよれ・・・。
体力も精神力も どっちもアリマセン!
でも Wii Fit 楽しくて やりだしたら 止まらない。
実は 運動大好きなんだ。
元気になったら いろいろ身体動かしたいな。
精神力もそれに伴って ついてくるんじゃないのかな。
体育会系よ。
体育の教師になりたかったし。
武道のインストラクターだったし。
若い頃は 強かったんだ。
今は よれよれ・・・。
体力も精神力も どっちもアリマセン!
でも Wii Fit 楽しくて やりだしたら 止まらない。
実は 運動大好きなんだ。
元気になったら いろいろ身体動かしたいな。
精神力もそれに伴って ついてくるんじゃないのかな。
