携帯、何色? ブログネタ:携帯、何色? 参加中
本文はここから


白。

欲しい機種に 好みの色がなかったから 無難に白。

友だちがくれたシール ぺたぺた貼ってます。

放置携帯だから なんでもいいや。




朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中
本文はここから

AG獲得目指して ブログネタ いってみよー!

ピグペットの もっち・ぷっち・ぎんが に

ごはん買わないといけないからねー!



朝はなかなか目が覚めません。

早く起きても9:30かなぁ・・・。

それから ゆるゆる動いて

朝ごはん食べるまでに 30分から1時間。

あっという間に お昼だねー。


でも お出かけするとしたら 早い。

メイクは5分で終わりだし。


特別な用事がないかぎり いつまでもだらだらしています。

夜型人間なんだな。