ブログネタ:朝の準備にかかる時間は?
参加中本文はここから
AG獲得目指して ブログネタ いってみよー!
ピグペットの もっち・ぷっち・ぎんが に
ごはん買わないといけないからねー!
朝はなかなか目が覚めません。
早く起きても9:30かなぁ・・・。
それから ゆるゆる動いて
朝ごはん食べるまでに 30分から1時間。
あっという間に お昼だねー。
でも お出かけするとしたら 早い。
メイクは5分で終わりだし。
特別な用事がないかぎり いつまでもだらだらしています。
夜型人間なんだな。
AG獲得目指して ブログネタ いってみよー!
ピグペットの もっち・ぷっち・ぎんが に
ごはん買わないといけないからねー!
朝はなかなか目が覚めません。
早く起きても9:30かなぁ・・・。
それから ゆるゆる動いて
朝ごはん食べるまでに 30分から1時間。
あっという間に お昼だねー。
でも お出かけするとしたら 早い。
メイクは5分で終わりだし。
特別な用事がないかぎり いつまでもだらだらしています。
夜型人間なんだな。