あなたの流行語大賞は? ブログネタ:あなたの流行語大賞は? 参加中
本文はここから


マイ流行語大賞は・・・


ぶは。


ピグで 使いまくった・・・。

ぶは。


照れ隠しの笑いに使うことが 多かったかな(#^.^#)

ぶは。
宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中
本文はここから


宝くじは 買わない。

でも 夫が買うから もし当たったら・・・。



ひろーい庭のあるおうち建てて ドッグラン作る。

お客様用のコテージも作って

お友だちに 泊まりに来てもらう。


獣医さんになった姪っこに 敷地内に 

どうぶつ病院開いてもらって 

いつでも診てもらえるようにする。




そして・・・ ピグに好きなだけ つぎ込む・・・。(ちっさ!)

ぶは。







一番好きなホットドリンクは? ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中
本文はここから


コーヒー大好き。

身体冷やすから 飲み過ぎはよくないけど

コーヒー中毒だから 飲まないと頭痛起きる。


寝起きや食後に 気持ち悪くなること よくあるけど

コーヒー飲むと ホッとして 落ち着く。


朝食と 午後のお茶タイムの2回までって決めて

飲んでます。



でも 紅茶も緑茶もココアもしょうが湯もホットレモンも 好き。


アルコールは あまり飲めません。

昔は 熱燗 大好きだったけど・・・。