ブログネタ:東西南北どこを頭にして寝てる?
参加中本文はここから
仏陀が亡くなった時 北まくらだったから
人が亡くなったら 北まくらにするとか
縁起が悪いとか・・・
迷信ですから!
地球の磁気の関係で 北まくらにした方が
よく眠れるそうです。
不眠症のわたしは 北まくらでも眠れない。
今は 電灯のひもが手に届きやすいように
南まくらです。
ああ 疲れた。
今日は このへんにしとこう。
おやすみなさい。
また がんばるぞ ブログネタ!!!
ぶは!
仏陀が亡くなった時 北まくらだったから
人が亡くなったら 北まくらにするとか
縁起が悪いとか・・・
迷信ですから!
地球の磁気の関係で 北まくらにした方が
よく眠れるそうです。
不眠症のわたしは 北まくらでも眠れない。
今は 電灯のひもが手に届きやすいように
南まくらです。
ああ 疲れた。
今日は このへんにしとこう。
おやすみなさい。
また がんばるぞ ブログネタ!!!
ぶは!