.。.:*・゚義理の実家へ♡:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

昨日は急遽義理の実家に行くことにニコニコ

行くつもりなかったんですが
義父が夕張メロンを買ったので
うちの実家に持ってきてくれると
連絡があり。

しかし実家ではわざわざ持ってきてもらうのも
悪いし取りに行けるなら行ってあげたら?
(コロナ以来娘も連れていけてないので)

ってことで行くことに。
ちなみに実家も義理の実家も我が家も
遠くない距離にあります。

で、義理の実家といえば海が目の前なので
曇りなら水遊びでもさせてあげようと
思っていたら…

快晴キョロキョロ



お昼もご馳走になりお風呂も入って
お洗濯もしてもらって
お昼寝もさせてもらいました~zzz


こちらの水遊び着、お帽子もオーダーメイドピンクハート
夜はみんなでまた焼き肉へ。

娘も海行くー!と喜んでました。
去年は怖がってたのに。

帰りも「また3人で海行こうね♪」と
言っていました。

いつものカフェでテイクアウトも。
吸い込みが弱いのでパパが押してます↓


娘もこのお店デビュー。
バナナヨーグルトスムージーラブラブ

初めオエェとなってましたが照れタラー
その後一気飲み。
楽し~い♪と言っていました。

夕飯メロン2箱頂いてその足で実家へ。


1箱は祖母宅へ。

急遽でしたが楽しい夏の思い出の
一つになりました。

チャイルドシートのバックル、自分で
やる!と言って聞かなくて

カチッとまではできなくて
「これでいっか!」と諦めてました。

いやいや、よくないよー!(笑)