.。.:*・゚実家へ♡:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

今週は英語お休みだったので
金曜在宅勤務が終わってその足で実家へキラキラ

週2出社で死ぬほど疲れてしまったので
実家でほっとして、爆睡zzz

いつも1日泊まって帰るので娘もそのつもりで
土曜の夜におうち帰ろう!!と泣いて
しまいました笑い泣き

おうちが好きなのはいいことですね照れ
パパが仕事でいないと、1人で見てるのは
キツくて、私は実家にいたいけど。


久しぶりにラーメン食べに行き
チャーシュー頼みました。

だんご虫を見つけて手に乗せてます下矢印



カエルもおててに乗せて~ピンクハート

って言うのですが、ママはだんご虫も
カエルも触れないよーっアセアセ

早く梅雨終わらないかなぁ。
お外に出られないと飽きちゃいますね。