.。.:*・゚ ワイルドビーチ♡:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

この前の週末はまたまた実家へ口笛
てか毎週末実家行ってますウシシ

両親、娘と木更津アウトレットへリムジン後ろリムジン前

特に何も買わずでしたが、ワイルドビーチを
見てきました!というのもこちらの
ワイルドビーチには宿泊施設もあり

甥っ子たちも一緒にグランピングなんて
いーじゃない!!ってことで。



楽しそうではあるけど、他にも良いとこ
あるかもだしということで引き続き
リサーチすることに上差し

ワイルドビーチでは食べずに(笑)、
近くのラーメン屋さんで食べて帰りましたあしあと

大好きなチャーシュー盛り
美味しかったーラブラブ


知る人ぞ知る名店で、まだお昼過ぎなのに
完売とのことで私たちが最後でしたびっくり

ギリセーフ!!


娘もラーメンデビューしましたウインク

が、おやつの時間だったのでほんの少し
だけね。

あんまり食べてないのに夕飯あまり食べず。
やはりちょこちょこ食べさせるのはNGですね。