.。.:*・゚ 雨の日♡:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

私は世の中で一番雨が嫌いですムキー
ゴキ○リより嫌い!!

学生の頃は梅雨休みを自主的に
取ってました(笑)

しかし、社会人ともなるとそうもいかず…

一番大変な月曜日に雨ムキー
しかもパパ出張!!
最悪な今日です。

いつもパパに送ってもらってるのに
しかも雨だと電動自転車は乗りません。
ベビーカーも濡れるから抱っこで行きます。

保育園からはバスで駅までいかないといかん。

はー大変!!

そんな娘はメンタルリープ入ってて
結構エンエン笑い泣き夜中も起きるし。

でも朝はずっとゴロゴロしてて
寝ちゃいましたzzz



保育園着いても泣いて嫌がりましたガーン
ごめんねアセアセ眠いねzzz

はー疲れた。。と思って友達にLINEしたら
その子は子供二人をチャリに乗せて大雨の中
しかも別々の保育園に送ってきたとびっくり

すみませんでした(笑)

パパにこの写真送ったら、
具合悪いの!?
って心配しちゃいましたタラー

明日には帰るからグー    だそう。

今日も娘と2人の夜だー。
メンタルリープで食欲もあんまりだけど
何事もなく過ごせますようにお願い