今週は海外メンバーが来日し、1週間のワークショップでほぼ毎日会議でした。参加者からアジェンダ案を集めてタイムスケジュール作成、ウェルカムパーティと打ち上げ会場の手配等、今回は準備がとにかく大変でした不安やっと終わり、ヘトヘトで今日は一日中ベッドに寝転んでいました。重いパソコンを持ってラッシュの満員電車で毎日出勤だったので、改めて普段のテレワークをしみじみありがたく思いました。ただでさえ無い体力が、更に落ちている気がします。


去年はこのワークショップが手術の3週間後に控えていたので、参加できるかどうか非常に不安だったことを思い出します。もうすぐ術後1年経つんだなぁ。


まだフェイスラインの感覚が戻らないので、これはもうずっとこのままかもしれません。そこまで不便な事はありませんが、相変わらずファンデーションを塗る時に気持ちが悪いですネガティブ