手術から3ヶ月経ちました。現在の傷跡はこんな感じです。


右はテープを貼ったところ。テープは病院からお勧めされたマイクロポアテープをずっと使っています。肌色で目立たないので、気に入っていますニコニコ
あと3ヶ月位はテープを貼り続けた方がいいのかなはてなマーク



今日は仕事が終わった後に息子とタリーズに行きました。

私は和栗モンブランラテ、息子は和栗モンブラン抹茶シェークを飲みました。どちらも甘くて、デザートという感じで美味しかったですお願い


モンブランクリームと、切った栗、シロップと栗尽くしですニコニコ


甘さが分かりにくい味覚障害が治りませんが、これくらい甘いとはっきり甘いのが分かります。毎朝飲むカフェオレにも、以前の2倍位砂糖を入れています泣き笑い