息子の夏休みは31日が最終日です。が、まだ最後の大物の宿題…夏休み新聞というものが終わっていませんゲッソリプラネタリウムに行ったことを書くという題材は決まっているのに、なかなか取りかかれないようです泣き笑い


私もドリルの丸付けをしなければいけないのですが、仕事に追われていて、まだできておらず滝汗それからお道具箱をチェックして、クレパスや絵の具の補充しなければならないため、まず足りない色を確認しなさいと言ってもそれもやらない不安毎日遊んでいるので、ドリルを買いに行かねばと思っていてもなかなか時間がなく買いに行っておりません叫び結局、夏休みはYouTube とSwitchと漫画で終わりそうです笑い泣き


そんな調子なので、いい加減にしなさい❗ムキーと毎日怒ってばかりなのですが、先程、Googleフォトに保存してある4歳ぐらいの動画を見たら可愛くて可愛くて飛び出すハートこんな頃もあったな〜本当に可愛かったな…最近は怒ってばかりだけど、あまり怒らないようにしないとな😭と愛しい気持ちが湧いてきましたお願い


まぁ、私も夏休み最終日に家族に手伝ってもらって泣きながら自由研究を終わらせたという前科があるので、血は争えないという事ですねデレデレ


よし、明日こそ丸付けするぞ〜笑