朝ご飯完食✨海老のチャウダー美味しかったデレデレ朝はパンが食べやすくて良かったです。



日中担当の看護師さんがドレーンの長さをチェック。その後は朝の抗生剤、診察がありました。ドレーンの廃液が10cc以下になったら、その2日後に退院ができると言われました。私が10cc 以下になってドレーンが取れるのは恐らく明後日だろうと言われましたあせる


お昼ご飯も完食したのですが、中華丼の具に味が無い…ヘルシーとも言えますが真顔


小さいパックの食塩を持ってきていて助かりました❗餃子に付いていた塩を取っておいて良かった泣き笑い基本濃いめの味が好きなので、病院食は私にとっては味が薄かったです。ふりかけと塩は持って行って良かったアイテム上位。14時45分血圧チェック。


夕食。フライの盛り合わせが冷めてて衣が多かったので、想像と違ってちょっとがっかり🥺

今日は夕食後のおやつも買いに行かず、夜の抗生剤の点滴を受けてから大人しく就寝しましたぐぅぐぅ

と思いきや、夜中に事件が…ネガティブ