先月受けた細胞検査の結果を聞きに行ってきました。結果は良性の多形腺腫、場所は浅葉、大きさは1.5cm位だそうです。


手術は7月の初めになりました。1週間位の入院ですが、在宅勤務とは言え、退院後どれくらいで仕事を再開出来るか分からないので、2週間くらいお休みを取ろうと思います。ちょうどその頃に海外メンバーも参加する大きな会議があるので本当に残念…企画から参加したかった悲しいかと言って、7月後半や8月だと子供は夏休みだし…仕方が無いので、割り切ってしっかり治そうと思います。


もうコロナは5類になっているのに、まだ PCR の検査をするそうですびっくりまた、絶対に個室が良かったのですが、コロナが発生した時に隔離するため個室を空けておかなければならないので、恐らく個室は無理だろうとのことでしたネガティブ眠りが浅いので、ちゃんと眠れるか不安です笑い泣き


手術前に、身体が全身麻酔に耐えられるかを確かめる術前検査、PCR検査を受けます。記入しなければいけない書類や 同意書をどっさり渡されました。週末に目を通す予定ですビックリマーク


この間は、大学時代の友達とものすごく久しぶりに俺のフレンチに行ってきましたよだれ今週末は、 前の職場の友達と会って焼き鳥を食べてきます飛び出すハート