arsさんにバースデーのお祝いをして貰いました♡ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





夏休み中にarsさんと飲みに🍷
私のバースデーのお祝いをして頂きました♪
行きたかったハッピーアワーの時間に合わせて行きました。2人共送って貰って準備万端❤️
夜に会うのは初めてかな?

arsさんがこの日の事をブログに書いてくれてます。


ハッピーアワーの時間に行けたのはこちらのワインバー赤ワイン白ワイン

夕方からしか営業してないので来れて嬉しい。





ハッピーアワーのメニューからドリンクを。

arsさん:Cline Family Chardonnay /Sonoma

私:Luca Paretti Prosecco/Italy



Truffle Friesをアテに🍟

これ美味しかった〜!


2杯目は、私は同じ物。

arsさん:M. Chapoutier Cotes Du Rhone/France




念願のハッピーアワーに来れて嬉しかった♪

ワインも美味しかったし♡

いっぱい話して、もう少し時間あったので2軒目に移動。






次のお店に移動するもディナータイムなのでどこもいっぱい💦

ちょっと歩いて行って見たかったバーを覗いて見ると、席が丁度空いたのでこちらへ。


Auburn Lounge and Wine Bar





メインホールはパブって感じの雰囲気で賑わってますが、奥に部屋があってこちらは静かでゆっくり出来る。

インテリアがオシャレです。



私はAngeline, Californiaのシャルドネ白ワイン

arsさんはカベルネだったと思う赤ワイン

乾杯〜🥂



私の2杯目はChocolate Martini 🍸

Titosのウォッカに、Godivaのチョコレート🍫

ちょっと甘いけど美味しかったです。

arsさんは同じ赤🟥




お友達と夜に出かけるのは中々出来ないのでとても楽しかったです。

arsさん、どうもありがとう😊

いつかまたHappy Hourに行きたいね❤️




それから、お誕生日ギフトも頂いてしまった!

これめっちゃ欲しかったReFaのブラシ🪮

ずっと気になってたんですよねー。

使って見たら髪がサラッとなる!

大事に使う。

凄く嬉しいです、どうもありがとう😊


日本に一時帰国されてたarsさん。お土産も沢山!

このたけのこの里初めて!こんなのあるの?めっちゃ美味しい。ルマンドのこれはお気に入りです。

ミッキーの汗拭きシートも可愛い。

日本限定IKEAのフリーザーバッグまで。



それとNYにも行かれてたarsさん。お土産のZabar’sのグロッサリーバッグ。

このマーケット、NYしかないんだって!!

行って見たい〜!





arsさん、プレゼントやお土産沢山、どうもありがとうございます😊
また近々会いましょうね♡






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村