夏休みLA&Legoland旅行⑧HollywoodのBelieve it or not | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




夏休みに行った南カリ旅行の続きです。



🌴旅行7日目🌴


ホテルの朝食を食べた後はチェックアウトして再びLAに戻ります🚗LAに到着すると、先ずはHollywoodへ。



昨年にHollywood行った時のブログ↓

息子クンのバースデー旅行⑥Hollywood観光



今回の目的はこちら。

Ripley’s Believe It or Not!

世界29ヵ所にある信じられない物や事、人などが展示されている博物館。

南カリにはこちらHollywoodにあります。

北カリにはサンフランシスコに。

(そちらにも昔行ってまだブログに書いてないんですが、いつか書きますね)




息子クンはこのミュージアムが大好きで、本も何冊か持ってます。全世界にあるこの博物館を制覇するのが夢。




Souvenir Bookが売ってたので記念に買いました。

冊子みたいなんだったけど。



入ってすぐにあるのは、8.11の巨人!

約2m47cmもある!!











日本の侍の鎧🇯🇵



こちら全部トイレットペーパーで作られたドレス。


スクリーンに影が映し出されるアトラクション。


全身タトゥーと全身ピアス。


マリリン・モンローのコーナー。





写真は一部ですが、沢山のおもしろい展示があって子供から大人まで十分に楽しめます。

息子クン、大満足だったようです。



Hollywoodの街並み。







私はHollywoodをウロウロしたかったですが、旦那の調子がまだ悪いので、この後はホテルに向かいます。



続きます。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村