日本のBBQグリルでお家焼き鳥とNijiyaのオーガニック商品 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






サンクスギビングブレイクに入りました〜🦃
あっという間に11月も後半!
今週は南カリに行くし、来月の韓国&日本帰省までにもイベント沢山であっという間に今年が終わりそう滝汗滝汗滝汗
明日から旅行に行って来ます🚗




さて、最近旦那がAmazonで買ったお気に入り。
Japanese BBQ Grill焼肉
こういうグリルを今まで何度も買いましたが、引っ越しする度に捨ててました。
旦那がまた買いたいと言うので再度購入。
下に炭火を入れて焼くスタイルです。




この間Nijiyaに行くと松茸がありました〜♡

松茸なんて何年振り??

丁度グリルが届いたので焼き鳥パーティーを開催バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




うちのせっまいパティオで焼き鳥パーティー!

早朝にウォーキングした時に拾って来た紅葉の葉っぱも飾りました🍁



焼き鳥用の竹串がなくて何か異常に長い串ですが…

色々串に刺しましたよん。

炭火で焼くので美味しかったのか息子クンも沢山食べてくれた!



松茸もグリルで炙って頂きました。

美味しい。



旦那はこのグリルがお気に入りで、お肉焼いたり、お家居酒屋🏮したりとフル活用しております。

えー、もう提灯買わなあかん〜!




日系マーケットは結構距離があるので本当にたまにしか行きませんが、Nijiyaはオーガニックの野菜や調味料、オリジナル商品が買えるので大好きです。












ちょっと寒くなって来たので風邪とか注意して下さいね。日本や韓国の友達のインスタ見てたらコートとかダウン着てるのでかなり寒いんだろうな❄️







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村