LAの創業70年のドーナツ屋さん、Randy’s Donuts | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






LAのInglewoodが本店の創業70年のドーナツ屋さん🍩


Randy’s Donuts



大きなドーナツの看板が有名でLAのランドマークにもなっています。本店には行った事はないのですが(素通りしただけ)、先月LAに行った時に丁度通り道にあったので買って行きました。


あの大きなドーナツはないですが、少し小さ目の看板はありますよ〜ピンクドーナツ







オリジナルグッズも可愛い。

Tシャツ買おうか迷ったんだけどやめた〜買っておけば良かったかな。



美味しそうなドーナツが沢山!



本店の写真が沢山飾られてます。



息子クンは要らんと言ったので私と旦那が食べる分少しだけ買いました。




Butter Crumb Raised

こちらRandy’sで一番売れているシグニチャードーナツです。皆んな買って行くそう。

激甘でしたが1度トライする価値有り!

美味しいです。



Bacon Maple Long John

ドーナツ屋に行ったら絶対買ってしまうメニュー。

甘いメイプルの上にしょっぱいベーコンが良く合う。



Ube(Seasonal)

丁度季節限定メニューがウベだったのでウベ好きの私は迷わず買ってしまいました。これも激甘ですが美味しいです。



Jalapeño Ham and Cheese Croissant 

クロワッサンもあって、旦那は甘くない方がいいので朝ごはんにとこちらを買いました。クロワッサンも美味しかったです🥐





お店もどんどん店舗が増えて南カリフォルニアは勿論、ラスベガス、海外ではフィリピン、韓国にもあります。
日本にはまだないですが、そのうちオープンしそうですね。


LAは有名なドーナツ屋さんが沢山あって他にも行った事があるんですが、昔のブログに書いたのか過去ブログでは探せませんでした〜!
いつか再訪する時があればアップデートします。







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村