トレジョでBrazil Nutシリーズと新カラー保冷バッグ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





ちょっと前の事になりますが、トレジョのBrazil Nutシリーズ新商品。
出始めのときはこんな感じで商品が並べてあって可愛かったです♡




Large Reusable Insulated Bag $8.99

このバッグ見た時、「あれ、私これ持ってたような…?」と思ってたら、息子クンが、「ママのやつは色がちょっと違って、中が白かったからこれは持ってないよ!」とおしえてくれました、笑。

このバッグ、今まで色んなカラーがあって見つける度に買ってたんですが。

最近新しく出たブルーのバッグも買いました。



本当だ〜!中が黄色🟨

可愛いですね。





🟣TJ’s⑫ 2021 Crunchy Chili Oilとパープル保冷バッグ


🟥トレジョの新しい保冷エコバッグと期間限定チーズ


🟠TJ’s⑱秋の商品、パンプキン、メープルとオレンジ保冷バッグ



TJ’s Brazil Nit Body Scrub $5.99

来月からジム再開するので、その時から使おうと思ってます。




買わなかったけど、これ以外にボディウォッシュ(新商品)とボディバター(再販)もあります。



TJ’s Salted Caramel+Pistachio Candle $3.99

ちょっと甘い香り。




4th of Julyの前だったのでスティッカーがこれ↓







あっという間に週末も終わり〜!

来週からまた旅行なので2日程ダイエットするかな…出来んのか?笑






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村