Kura寿司春の限定メニューとスーパーマリオ映画! | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







昨日土曜日は息子クンの習い事が終わってからKura寿司に行って来ました🍣


回転寿司と言えば…ここ最近ニュースになった件がありましたが…その後日本の回転寿司ではお寿司回ってるんですかね?日本帰国した時に弟がスシロー買って来てくれたから食べたけど、テイクアウトだったからお店入ってなかったしな〜。


Kura寿司の期間限定メニューはこちら↓
4/14-23までです🌸

以前にも似たようなメニューが出た事がありましたが、このお抹茶パウダーがお寿司にかかってるの好きなんですよねえ🍣🍵






回転寿司に来ると、息子クンが「ママ、これ好きだよね?」と言って片っ端からお寿司をレーンから取るので、食べるのに疲れました…驚き驚き驚き

(自分は食べへんくせにな、笑)




Salmon Tempura Nigiri

サーモン天ぷらがサクサクで美味しい!抹茶パウダーがかかってます。



Eel Tempura Nigiri

こちらは鰻バージョン!私、鰻は嫌いなので食べませんが、旦那が「これ鰻っぽくないから食べて見て。」と言ったので食べたら美味しかったです。



Matcha Crunchy Shrimp Taco

こちら寿司タコ寿司ボリュームあって、抹茶ソースがかかってて美味しい!



Kumamoto Wagyu

こちらも美味しかったです。



期間限定メニューのロールとアイスも食べたかったけどお腹いっぱい過ぎてギブアップ💦




びっくらぽんのおまけは15皿で一個出て来ます。

今回は「鬼滅の刃」でした。


…何か分からない。



前回のくら寿司限定メニューのブログ↓

週末はくら寿司限定メニューとNurseryで秋のイベント




ランチの後は息子クンがとても楽しみにしていた映画を見に行きました🎥春休み中に公開されたので周りの友達は皆んな見たと言ってましたが、私達は旅行中だったのでまだ見に行けてなかったんです。



The Super Mario Bros Movie


子供の頃にしていたゲームが今でも存在していて、それが映画化されたなんてとても素晴らしい✨

公開されてまだ日数もそんなに経ってないのに凄い収益だとか。凄いですね!




ポップコーンと、私はカクテルも買いました🍸♡

丁度Mario MovieのカクテルがあったのでThe Heroをオーダー。(Strawberry Mojito)



4Dだったので椅子がボンボン動いて風とか吹くので凄く迫力ありました!!ストーリーもとても面白かったし、ゲームの音楽とかシーンが出てくるから本当に楽しい!

見て良かったです。



息子クンもとても面白かったよう。

USHに任天堂ワールドもオープンしたし、それに行くのを指折り数えています。

日本のと同じようなカフェメニューもあるみたいで、カフェに行くのも楽しみ。








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村