コリアンBBQ食べ放題Gen Korean BBQ House | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





今週末もずっと雨ですね〜☔️
今朝Daylight Savingが始まったので1時間時間が進みました〜!しばらく眠いかな?

昨日の土曜日は早朝からジムでクラスを取って来た!
今とてもハマっているクラスがあって、楽しすぎる〜🏃‍♀️
帰宅して家事と息子クンの朝ごはんの準備。

午前中は息子クンの習い事のクラスがあったので送って行って、待っている間に車のチャージをして旦那と一緒にその辺りをウォーキングしました。


そしてランチはGen Korean BBQ Houseへ。
カリフォルニアを中心に、ネバダ、アリゾナにも店舗がある食べ放題の焼き肉屋さん焼肉




店内は焼き肉屋さんっぽくないインテリアで、かなり広いです〜!


焼き肉のタレ、ごま油、わさび塩が出て来ます。



BV Century Cellars CA Chardonnay 

コリアンはワイン置いてるとこ少ないけど、こちらのお店は置いてありました白ワイン



Kirin

瓶も生もありますよ🍺


バンチャン(ピクルス、大根、白菜キムチ、ポテトサラダ、胡瓜キムチ)

こちらももちろん食べ放題!


サラダ


Radish Paper

Rice Paper

こちらもオーダー出来て、お肉を巻いて食べると美味しいです。ガーリック、ハラペーニョ、サムジャンも一緒に。



Calamari Frits

アペタイザーも数種類食べ放題!



Dwenjang Soup

スープはこの味噌チゲとスンドゥブ。



沢山お肉を焼いて食べます〜焼肉

Gen Premium Chadol(Beef Brisket)



Gen Premium Steak 

Gen Signature Yang Yum Kalbi


Nook Gan Sal(Finger short Rib)


Gobchang(Small Intestine)




後は写真撮ってないけどこちらも食べました。
Hang Jung Sal(Pork Cheek)
Sam Gyubsal(Pork Belly)
Shrimp


食べ放題料金はディナー&週末、祝日大人$28.95です。
平日ランチは$19.95でお得。

食べ放題だからお味は全く期待してなかったのですが、このお値段でだったら十分美味しかったです♡
食べ放題ではないコリアンBBQに行くと3倍以上のお会計になるし。
美味しかったのでまた行きたいと思います焼肉








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村