韓国帰省2022⑤旦那と息子クンが寝てる間にお友達と居酒屋 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






焼き肉を食べた後はホテルに戻って寝る準備〜💤
息子クンと旦那は即効寝ちゃったよ〜!
(そりゃ疲れるよな!!)


…私??

全然、大丈夫〜♡

友達からの連絡を待ってる時に少しウトウトしましたが…


この短い帰省中に義両親の顔を見るのもとても重要なのですが、いかに短期間で友達に会うって言う事も大事で!!
時差で夕方にはもう疲れてるって思ってたから、滞在先の近くに住むお友達に予め連絡して夜に出て来れるなら滞在中いつでもOKと伝えて置いた(笑)


お友達は4人の子持ちでしかも共働き(韓国にいるお友達は全員共働きです)。済州市に通勤しているのですっごく忙しいんですが、夜に出て来てくれました。ありがとう😭彼女の旦那も友達なので一緒に♪
お店もホテルの近くで探してくれたよ〜!
車でお迎えに来てくれた。



素敵な韓国風居酒屋に連れて行ってくれましたよん。
雰囲気最高!





サービスのフルーツとスープ。



お酒の写真撮り忘れたけどビールとソジュ!

お友達はお酒強くて昔ソジュよく一緒に飲んだけど、産後はビールばっかりって言ってたな〜🍺

旦那の方はソジュまだまだイケるって、良かった!


13年振りの再会を祝って乾杯〜♡

2人は私が渡米後に結婚したので残念ながら結婚式には参加出来ず…アメリカから少しばかりのギフトを送ったのだけど。

2人に会えて良かったよ!


私と彼女の旦那とでソジュグイグイ飲む。

(私さっきも焼肉屋で2本飲んできたけどな)


飲みながらおつまみも〜!

私あんま食べれんかったけど。

ちょこっと食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!


두부김치(豆腐キムチ)



처갓집 소고기 육전(牛肉のチヂミ)




なんやかんや飲みながら喋って3時間くらいいてたな(笑)

ゆっくり話せて良かったです。

ご馳走になってしまって、しかもホテルまで送ってくれました。

(勿論代理運転で!)


どうもありがとう😊

すっごく楽しかった!

また今年も会えるといいな〜♡



최고봉주방

서귀포시이어도로919 1층(Seogwipo Yierdoro 919 1F)

18:00-1:00




ホテルに戻ると2人とも爆睡してた(笑)

私も顔洗って寝ました〜!


韓国到着1日目終了。








韓国到着2日目朝☀️


夜早く寝るから明け方にはバッチリ目が覚めてしまう息子クン。「お腹減った〜!」って言うから毎朝早朝に近くのコンビニに行く。まだ暗いよ〜!



今回お世話になったコンビニ、CU。

私がいた頃はこれなかったよ。



私の朝ごはん🥞☕️

スパークリングウォーターとツナマヨのおにぎり、玉子は2個入りで旦那とシェア。韓国のコンビニも美味しいわ〜!




ゆっくりして、朝になったので義両親のお家へ。

毎朝挨拶に行きます。



旦那は役所関係の用事があるので実家に残って、私と息子クンはホテルへ。

美味しいみかんを沢山頂いて来た🍊

息子クンが気に入って殆ど全部食べたよ〜!




ちょっと休憩して、お友達が迎えに来てくれるので済州島観光に出かけます。

待ってる間に母にライン電話して綺麗な海の景色を見せたら喜んでいました!


続きます。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村