Lees Sandwichesでお友達と朝ごはん、バインミーボウル | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪



おはようございます😃
昨晩予約投稿してたと思ったのに下書きになってた💦
なので「今日」は昨日の事です。




週末にジムツアーに行ったら3日間の無料利用パスを貰ったので今日から3日間利用する事に!

ジムはコロナ以降初めてなので凄く久々です〜!
ランニングマシーンで歩いたりちょっと走ったり...マスク(してんの私だけで、えっ??って言う顔で見られたけど。笑)してたから走ったら苦しかったネガティブネガティブネガティブ

その後少しウェイトトレーニング、25分くらい水泳、サウナ〜!とても楽しかった♪ 明日も行くのが楽しみです。

パンデミックが終わって学校再開してからはまだコロナも多いし、宅トレって感じで軽くは運動をずっと続けてましたが、やっぱりジムに行こうかな〜って思って。トライアル終わってから決めるけど、多分行くと思います。







こちら先々週かな〜?お友達とLee’s Sandwiches朝ごはん食べに行った時の事。





Signature Iced Coffee(L)

ドリンクはこれ〜!普段甘いコーヒーは飲まないけど、ベトナミーズサンドイッチ食べる時だけは何故かここベトナミーズコーヒーのアイスが飲みたくなる♡甘いんだけど、美味しい!

 




Banh Mi Bowl

私はこの日はサンドイッチではなくてボウルにしました。

1.先ずはカーボを選択。Brown Riceってオーダーしたけど、Vermicelli Noodlesで出て来た、まいいけど(笑)。

2.プロテイン。Grilled Pork&Shrimp🦐

3.ドレッシング。Vietnamese Vinaigrette 

ベトナミーズのBunみたいな感じでとても美味しかった。量多いな〜って思っても完食出来る胃袋のデカさ💦





#5 Grilled Pork

お友達は私のおススメのこちら🥪すっごく美味しいと言って食べてた。昔バインミーここで一緒に食べたよね?って思ってたらオークランドのチャイナタウンにあるお店だった(笑)お友達はLees Sandwichesはお初でした。




持って帰る時に割れちゃったけど、恐竜のクッキー🦕

息子クンへのお土産です。




お友達とはベイエリアに来てすぐに知り合ったので結構長い付き合いですが、同じ時期に出会ったお友達たちは全員帰国or他国へ引っ越してしまいました…😭

(でも全員今でも連絡してる仲なんですけどね♡)

お天気のいい日に外で食べていっぱい喋ってゲラゲラ笑ってとても楽しかったです!




Lee’s Sandwichesの過去ブログ↓



久々にLee’s Sandwichesでテイクアウト


Lee’s Sandwichesでベトナミーズサンドイッチの朝ごはん


ベトナミーズサンドイッチ☆Lee’s Sandwiches





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村