ラスベガス旅行⑪帰宅への道とベガスで泊まったホテル(完) | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







ラスベガス旅行記の続き。
$旅行6日目(最終日)$





最終日は移動のみですが、この日はラスベガスからベイエリアまで一気に帰ります🚗
翌日から息子クンの学校があるのでしんどいですが、頑張ろう!

ホテルをチェックアウトして途中Prizm Outletsに寄って、車のチャージと早目のランチ。

ベガス発祥の可愛いドーナツ屋さんに寄ってドーナツも買って行きました🍩↓




ランチはCarl’s JrでThe Guacamole Bacon Angus Burgerハンバーガー久しぶりに食べたら美味しかった♡




それから出発して途中何回か休憩を挟んでどんどん進みます。途中行きにも見えたモハーヴェ空港↓もまた見れた✈️



ラスベガス旅行①Barstowでルート66と営業中の1番古いDel Taco




朝ベガスを出発して家に着いたら夜でした…

旦那、長距離運転本当にお疲れ様でした!

車での長距離移動はやっぱしんどいですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



コロナで何回もキャンセルになって、やっと行けたラスベガス。とても楽しくていい思い出になりました♡

ただ自分は運転してないけど、ベイエリアからベガスまでの車移動はとてもしんどいので、次は飛行機がいいなと思いました(笑)✈️











ベガス滞在中に泊まったホテル。
ストリップに泊まろうと思って予約してましたが、カンファレンスの前になって主催側がいいディールでこちらのHenderson/Green Valleyにあるホテルを提示してきて、カンファレンス会場までとても近く、リムジンで往復出来るって言うので急遽変更!
ストリップから車で20分くらいの距離だったので、いつもLyft使って行ってました。
同じカンファレンス参加者の宿泊客でいっぱいだったよ〜!




ロビー





プール



スナックコーナーとバーがあって、こちらで毎晩夜1杯だけお酒飲んだりしました。



お部屋

結構広くて快適でした〜!




バスルーム









長くなった4月のラスベガス旅行記もこれにておしまい!

読んで頂いてありがとうございます。


番外編でキャンディショップとトレジョの事は書くかも?です。



もうすぐ10月ですね〜🍂

時間が経つのが早過ぎてついていけなーい!

夏に行ったLA旅行記も続き書かないと。







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村