新しくオープンしたクレープ屋さん、Le Palais Surce | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







お友達と朝ごはんに行って来ました。
夏休み挟んでたので2ヶ月ぶり〜♡



お友達がクレープまた食べたいと言ったので、前も一緒に行ったお店↓にしようかと思ったけど、その近くにまたクレープ屋さんが新しくオープンしてたのでそちらに行ってみた。Pleasanton DT。




外観が凄く可愛いです❤️




朝早くてまだ気温が高くなかったのでパティオに座りました〜!







カウンターにはアイスクリーム、奥にクレープ焼く鉄板がありました。



ここの紅茶時々飲むんだけど、凄く美味しいですよね。



私はコーヒー☕️



お友達はカフェラテ☕️ラテアートが可愛い❤️





Chicken and Pesto

チキン、トマト、ほうれん草、モッツアレラ、ペスト。

クレープ生地がモチモチ、ボリュームたっぷりで美味しい♪サラダ付きです🥗




Berry Patch

苺、ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリーたっぷりのベリーソースに生クリーム添え。めっちゃ美味しい🍓





上にリンクしたクレープ屋さんも凄く美味しいのですが、こちらの方がボリュームがある!

またお気に入りのお店が出来ました!







お友達は夏休みに帰国していたので素敵なお土産貰っちゃったよ!前も貰ったんだけど、中川政七商店のふきん!私茅織布巾が大好きで結構集めてる♡

お菓子は「豆源」、東京のお豆屋さん🫘かな?関西にお店ないみたいで初めて食べたけど凄く美味しかったです。それと「麻布かりんと」のかりんとう。ユニークなフレーバーがとっても美味しい!ここのかりんとうはお土産でもらったり母が送ってくれたりで食べた事ある。


どうもありがとう😊







美味しい物食べながら、弾丸トークでとても楽しかった!次回会うのも楽しみです。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村