Taco bell Cantinaでビールとタコス | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






Taco Bell Cantinaに行って来ました。
(って大分前の事だけど)


Taco Bellはタコスメイン🌮のファーストフード店ですが、いくつかの店舗は内装もレストランぽくてアルコール提供してます。それがTaco Ball Cantina。
昔、スタバでそう言うのあったな。

アメリカで現在30店舗ほどあり、ベイエリアではSF、Pacifica、Berkeley、Danville、San Ramon、San Joseにお店があるよう。
メキシカンは好きだけど、ファーストフードはそんなに大好きって言うほどではないんですが、カジュアルに食べて飲めるので時々利用しています。


















店内には大きなスクリーンとゲーム機があって無料でゲーム出来ます🎮



オーダーはオンラインか、店内のオーダーの機械でします。カウンターで店員さんはオーダー取りません。

アルコールは店内飲食のみOKで、ここでオーダーして受け取る時に店員さんにID見せます。



お酒の種類は色々で、ビール、ワイン、フローズンカクテルなどあります。(缶のお酒もあり)



ドラフトビアも色々種類があって、Taco BellオリジナルのCantina IPAって言うのもある。




何回も行ってるんですが(笑)、今まで試したドリンクやタコス、まとめて写真載せまーす🤳



ドラフトビールなんですが、これが面白い!機械の上にカップを置くと下からビールが上がって来ます。

注意:動画クリックするとお店のBGMのデカい音が出ます!


生ビール完成🍺Taco Bell Cantina IPA美味しかったです。



Taco Bellオリジナルワイン(赤白両方ある赤ワイン白ワイン)

せっかくなので飲んでみたけど、まあまあいけました!



ワインの時はこのカップに入れてくれるのですが、かなり沢山入って来ますよ。




これはフローズンカクテル飲んだ時🍸

テキーラベースでMountain Dewのフローズンとミックス。



Crunchy Tacos Supreme 

旦那はクランチータコ好きなのでこれオーダーしてました。



私が一番好きなメニュー!

Chips and Nacho Cheese Sauce



Cheese Quesadilla 

私はタコスよりシンプルなケサディアが好き。横にチラッと写ってますが、色んな味のソースが置いてあって色々試せます。このソースが美味しい。(今度行ったらソース全種類の写真撮って追記しておきますね)



Nacho Cheese Doritos Locos Tacos Supreme 

これ私が食べて見たかったので。ドリトスと聞いたら絶対食べたくなる…(私ドリトス大好きなんです)



Hash Brown

これ、太るからめったに食べないけど、実はフレンチフライよりも好き。





Taco Bellって渡米後、数回しか食べた事なかったのですが、最初はあまり美味しいと思わなくてそれ以降全く食べてなかったんですね〜!でも最近また食べてるんですが、凄く美味しくなったと思う。(私の味覚が変わったのか、タコベルが美味しくなったのか?)




タコスやナチョ食べながらビールやワインを簡単に飲めるので、サクッと飲む時に時々行ってます。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村