ZARA夏のセール購入品 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






旅行から無事に戻って来ました〜🚗

めちゃくちゃ楽しかったです!
今回は超久々にハリウッドにも行けました。息子クンはLA生まれなのにハリウッド一度も連れて行った事なくて一度連れて行きたかったんですね。
やっぱ住んでたってのもあるけど私はSo-Calが大好き❤
だからいつもLAから戻るとLAロスになっちゃうんですが、今回はならなかった〜!
だってもう次LA行くの決まってっからな(笑)。






今夏のZARAの夏のセール購入品カバン
ちょっと遅くなったけど。
ZARAのセールはいつもとても楽しみにしてるんですが♡
今夏のセールはスタートがいつもより遅かったような…?
スタート時間の前から既にカートに入れて、スタートしたらすぐ買えるようにしておきました。
そのくせに忘れてて1時間遅れで気づいてアイテム1つ売り切れてたわ(笑)

オンラインセールで沢山買いましたが、届いて試着すると自分のサイズだとしても物によってはデカかったりとかして返品した物も多いです。
キープした物はこちら↓



Gold Button Textured OvershirtEcru

最近ジャケットが好きで色々探しています。ツイードが欲しくてずっと探してますが、中々見つからず…取り敢えずこれが可愛くてセールになってたから買いました。でも短い丈のジャケットだったので、どうしよう…お腹がおたまじゃくしなのでパンツには無理か笑い泣き笑い泣き笑い泣きワンピースならいけるかなと考え中。ツイードはお友達が着てたWeekend Max Maraのが凄く可愛くていつかお店に買いに行きたいな〜と思ってますセーター



Vented Cotton T-shirts

これただの白シャツなんですが、着た感じめちゃいいです!安いのにかなり使えそう♪



Mule with Bow

ザラでは夏にミュールをよく買うんですが、これはセールになったら絶対買おうと決めてた物。いつものサイズ買ったらちょっと小さい…でももうオンラインでは売り切れてて、我慢して履こうと思ってたら何と店舗でデカいサイズが一足だけ残ってたので丁度のサイズ買えました〜パチパチ👏それにしてもサイズ40って、メンズかよ(笑)デカい足…🦶(写真は返品する39)





こちらは息子クンのTシャツとパンツ。可愛いのがセールになってて嬉しい♡息子クンのTシャツはZaraでよく買います。


夏休み前にGapでジーンズのショートパンツ買って置いてたんだけど、夏休み入って、「これ履き。」って履かせたら、「ママ!!お尻が入らへん💦きっつ。」って言うた。一度も履く事なくサイズアウトになってた…何でやねん(笑)今夏はちょっと大き目買った。







こちらは店舗で購入したセール品。



このコート、メンズでデカいんですが、オーバーサイズで着ようと。秋口に着れるとっても軽くて可愛いコートです。



ボヘミアンなワンピエプロン

横がかなりスリット入ってるので、下にワイドジーンズorダメージデニム合わせようかな。




フリフリのブラウス。

全身フリフリは嫌ですが、こう言うフリフリも好きです。トップス甘めでボトムは辛口?みたいなファッションが結構好きなので、それっぽく着ようかな。



旦那のTシャツ👕

オーバーサイズで着るタイプで可愛い♡



息子クンのTシャツとパンツ。BartのTシャツはユニバに着て行きました。






以上、ZARAの今夏のセール購入品でした。

セール品は合計金額がいくらでも送料がかかるので、ストアピックアップにしました。


新商品が続々と出て来てるのでじっくり見て、今欲しいなと思っている物を買おうと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村