お友達とクレープで朝ごはん、Bocado Un Petit Bistro | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪









春休みに入る前にお友達と朝ごはん〜☕️🥞
数ヶ月前にオープンして気になっていたPleasanton DTにあるクレープのお店、Bocado Un Petit Bistroに行って来ました(クレープ屋ではないかな?)。








店内





デザートやペイストリーも色々ありますので、コーヒーと一緒に簡単朝ごはんも🙆‍♀️





私達が一番乗りだったので人がまだいませんが、ブランチ時間になると沢山のお客さんが来てましたよ。



ちょっと肌寒いですが、私はパティオ席が大好きなのでこちらへ〜!ご飯が来るまでコーヒー飲みながらおしゃべり♪オミクロンのせいでお友達と会うのはめっちゃ久々、数ヶ月ぶりかな?



オーダーした物が来ました〜!

一個ずつオーダーしてお友達とシェアしましたよ。




Yorkish 

スモークサーモン、トマト、玉ねぎ、クリームチーズ入りのクレープ。サイドはサラダかフルーツが選べます。

クレープの生地がモチっとしてスモークサーモンも凄く美味しかったです♪ 甘い系のクレープも絶対美味しいと思う。今度試してみたい!




Napa

ナッツ、葡萄、玉ねぎ、リンゴ、セロリ入りのカレー味チキンサラダがクロワッサンに挟んであるサンドイッチ🥪同じくサイドはサラダかフルーツ🥭このサンドイッチ、美味しいですが、クロワッサンが冷たくてちょっとパサパサしてたなあ…🥐冷たいのはいいけどもうちょっとサクッとして欲しい。




パン作り名人のお友達からは朝焼いたと言うパンを沢山頂きました♡お友達の作るパンは凄く美味しくて日本のパン屋さんのようなんです!ほんま売れるわ!!美味し過ぎてペロリと食べてしまいましたニコニコいつもありがとう😊



BOCADO: Un Petit Bistro
320 St Mary St, Pleasanton, CA
94566
(925)425-0229
月曜定休




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村